2009年10月13日

ハプニング!!!

2月にオープンして8カ月がたちました。

ここまで何事もなく順調にサロンワークをしていましたが、その時は突然に訪れました。。。

まさに、ハプニングです (((=_=)))ブルブル



夜の9:30頃です。

ストレートのお客様の仕上げをしていました。

心の中でキレーにストレートになったな~って酔いしれていました (笑)

その時です!!!


ボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタボタ・・・・・・・・・・・・・・・・・????????????????



エッ???



何か音がする・・・



パッと音のする方を見ると・・・


ハプニング!!!


ここから、水が垂れてました。。。


天井に付いているスピーカーが水没です (笑)

意味がわからん・・・



内装は、エアコンを付けるために天井をボードで下げています。

恐る恐る点検口を覗いてみると・・・


水浸し!



コンクリートから水が滴り落ちていますた。。。汗





急いで内装をしてくれた子を呼んで、大家さんや業者を呼んで対策を練ることに。。。



どうやら、4年前にも同じことがあったみたいで、その時はすぐに水が止まったみたいです。

今回も同じで次の日には水は止まってました。


原因は、いまだにです。。。



給水管なら水は止まらないし、排水の汚い感じでもない。。。

2Fのお風呂や洗濯機も関係なさそう。。。

謎だ。。。



というか、あんなに水が流れてきて、原因がわかりませんってアリですか~

仕方がないけど


可能性を一個一個消していく事になり、しばらくは様子を見る事になりました。



内装をしてくれた子は、自分の施工が原因でなくて一安心って顔でした。

夜遅いのに来てくれてありがとう!!!


被害は、スピーカー・天井・サボテン


そうです!

一番ショックなのは、サボテンが枯れました ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアー


ハプニング!!!


お祝いで貰って、かなりお気に入りだったのに。。。涙



それと、内装の補修でまだ先なのですが1~2日ほどお休みを頂く事になりそうです。


スイマセン





今も営業は、通常通りしております!

水と格闘しながら毎日僕は店にいます!

皆さん、慰めに来てくださ~い!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 素敵な式でした! (2012-02-12 18:59)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)

Posted by hair design  at 18:21 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。