2009年11月03日

店内環境

今日は、寒いですね~

空気も乾燥しているし・・・


昨日、店の空気清浄機と加湿器を買いに行きました。

種類が多すぎますね。。。汗

多少はネットで調べていったのですが迷いました。


各社に特徴がいろいろあって、僕のニーズとどれが合うのかわからないっす!


しかも、新型インフルエンザの影響で品切れが続出です。

特にダイキンとシャープ!


で、僕はというと富士通とシャープで自宅用にパナソニックの加湿器を買いました。

富士通です!!!

空気清浄機では、ちょっとマイナーです。。。汗



富士通って空気清浄機じゃないんですね。

脱臭機です (笑)


スタッフルームに脱臭機とフロアに加湿空気清浄機を設置します!!!

12月頃に・・・


シャープは、一か月ほど入荷待ちでした ( ̄ヘ ̄;)ウーン 


自宅用の加湿器は、ハイブリッド式のナノイーです。


気化式って寒いですね(((=_=)))ブルブル

でも、壁や天井にカビが出なかったり火傷の心配もないので安心です^^



インフル対策とかで季節家電を考えている皆さん!

お早めに!!!
すでに遅いかも・・・



同じカテゴリー(ショップインフォ)の記事画像
スタイリング剤
お知らせ
今日は
シュガーバイン
Facebook
リニューアル
同じカテゴリー(ショップインフォ)の記事
 ホームページを引越します! (2013-02-14 14:19)
 メール予約 (2012-12-07 11:23)
 予約状況について (2012-11-07 14:45)
 年末年始のお知らせです。 (2012-11-04 18:14)
 夏季の予約について (2012-08-05 11:09)
 8月の定休日 (2012-07-11 09:23)

Posted by hair design  at 17:01 │Comments(0)ショップインフォ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。