2010年07月13日

今から




メーカーによるカラー剤の講習会です。

実りのある時間になるといいのですが・・・ピカピカ



最近、雨が降ると暇になるというマイナスなジンクスが店に住んでます(笑)

う~んzzz

雨のせいで電話回線も故障するのかな~



で、暇な時間を使ってカラーについて見直しをしている途中なのです。

スタッフも増えて意思の疎通が最大の課題となっております。

店によって明るさや鮮やかさなどの色の感覚が違うものです。


そこで、ついでに新しいカラーの話も聞きたかったのでメーカーに店内講習をお願いしてみました^^


転んでもタダでは起きないですよ~パーンチ






同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
そろそろ秋ですよね?
簡単にレタッチ
撮影
縮毛矯正
カラー
縮毛矯正
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 そろそろ秋ですよね? (2012-09-21 10:22)
 簡単にレタッチ (2012-08-01 12:29)
 撮影 (2012-07-28 09:46)
 縮毛矯正 (2012-07-11 09:16)
 カラー (2012-05-29 15:32)
 縮毛矯正 (2012-05-15 09:41)

Posted by hair design  at 18:40 │Comments(0)サロンワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。