2010年07月28日

POP

毎日、暑いです。。。

店が南向きのせいか、入り口側が妙に暑いです。。。

そんなに大きくない店内なのでサーキュレーターとか必要無いだろうと思っていたのですが、買っちゃいましたアセアセ

びっくりしました。

涼しいですね~

エアコンの温度を3度下げても快適です^^

まさにエコですね!



話は変わってパーンチ

商品の値札を元同僚のりえちゃんに頼んでました。
男の発想だとどうしても味気無くて。。。

かなり遊んでもイイよ~ってお願いしていました。


さすが女の子ですね~

可愛い感じにしてくれました!

POP

POP

POP



POP

    


POP

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!???

何の動物???

教えて~、りえちゃ~ん(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 素敵な式でした! (2012-02-12 18:59)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)

Posted by hair design  at 15:07 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
さすがりえさん☆
Posted by tomomin at 2010年07月29日 16:38
ともみん、久々やね^^

まさかこっちにコメントがあるとは・・・Ww

どう? 

頑張ってる???

背は伸びた???
Posted by hair design bioshair design bios at 2010年07月29日 19:29
さりげにいつもブログ読んでます☆なんとか頑張ってますよ!!カズさんにもっとケミカルとか教えてもらっとけばよかったなぁと思う日々です(笑)

背は...ご想像にお任せします(^^)
Posted by tomomin at 2010年07月29日 20:45
大丈夫^^
何とかなるよ~!!!

ケミカルは、プロのケア力を読んで憶えたら十分やで~♪

同じような事をつぶやいてコニタンもカット練習にたまに来てるよWw
Posted by hair design bios at 2010年07月30日 08:28
えーーーそうなんですか??こにたんくるんですね☆
いやホンマに、ベーシックとかもっといっぱいやっとくべきやったて感じです(-_-;)
プロのケア力は最近になって良く読みだして、知識の薄さを再確認しました。。。何気にカズさんと同じマイミクさんとかいたりしますよ!!
Posted by tomomin at 2010年07月30日 14:21
コニタン、何気に月曜日の午前中にカットの練習しにきてる。
まだ、1回だけどWw
9月まで予定が合わないから2回目はまだだけど、ホントに来るのかな~?

ケア力読んで試して行ったら良いと思うよ!
ともみんは今からのスタイリストだから頑張りどきだね^^

後悔するよりもっと仕事を楽しんでね!!!
Posted by hair design bioshair design bios at 2010年07月30日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。