2010年08月17日

今日も暑いですね~

こんにちは^^

今日も暑いです・・・タラーッ

先週の火曜日から顔が腫れていましたが、ようやくおさまりつつあります(笑)

さすがにお客様や友人から病院に行けと言われて、しぶしぶ金曜日の夜に夜間診療に行きました。


医:どうしました?

僕:火曜の朝から顔が腫れ始めて、どんどん範囲も広がっていってます。

医:痒みとか痛みは?

僕:無いです。熱も特に無いです。

医:とりあえず、採血しますね。

~~20分後ぐらい~~

医:検査の結果が出ました

僕:・・・

医:白血球が少し高いです。

僕:?

医:でも、細菌の値はあまり上がってませんが、炎症の反応はあります

僕:???

医:家族で同じような症状が出たとかありませんか???

僕:無いです。

医:う~ん。。。

僕:( ̄ヘ ̄;)ウーン 

医:CT撮ります???

僕:えっアセアセ

医:月曜日でもいいですが

僕:素人の僕が決めるんですか???

医:そっ、そうですよね

僕:どっちでもいいんですか???

医:不安だと思いますので今日でもイイですよ

僕:もう4日目なので特に不安は無いですし、あったらその日に来てます。

医:・・・

僕:原因はわからないんですか???

医:・・・内科的には特に何も・・・

僕:残念です。CT撮ったらわかるんですか???

医:・・・

僕:じゃ~眠たいから止めときます。

医:このまま腫れが引かなければ専門医に受診した方がいいですよ

僕:・・・

医:ここは救急の内科ですし

僕:えーーーーーオドロキ  カッコ悪い Www




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 素敵な式でした! (2012-02-12 18:59)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)

Posted by hair design  at 16:21 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。