2010年11月20日

今年も・・・

こんにちは|ω・)ノ

珍しく土曜日に更新ですw

えっ!!! 更新サボりすぎじゃないかって!!!

スイマセン


今年もあと1カ月とちょっとですね。
早いです><


去年はクリスマス明けから猛烈に忙しかったです。
2人体制だったのですが、泣く泣くお断りした事も多数。。。スイマセン。。。

今年は1人なので出来たら早めのご予約をお願いします。
特に12月25日以降は混雑が予想されます!


インフルエンザの時期ですが、ノロが流行ってるみたいですね。。。汗
皆様もくれぐれもご注意を!!!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 素敵な式でした! (2012-02-12 18:59)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)

Posted by hair design  at 14:46 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。