2010年11月23日

しゅうかつ

こんにちわ!

昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
風邪ひいてたんですけどね(笑)

予防接種より風邪薬が欲しかった。。。

今年の注射は痛いって聞いていたのですが、小児科で打ったので全く痛く無かったですよ!!!


話変わってw

12年度の就活が始まりましたね^^

自慢になるかわからないですが、担当しているお客様で就活を失敗した人は未だにいないです!
だいたい第3希望までには入社してますよ!!!

凄いです^^

ジンクスを信じる方は髪を切りに来てください(笑)

こんなサイトを新聞で見つけました。

就活メイク

ぜひ参考に!!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 素敵な式でした! (2012-02-12 18:59)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)

Posted by hair design  at 14:49 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。