2010年11月26日

雑感いろいろ(笑)  追加あり

おはようございます^^
寒いですね~><

今年の関西は〇△現象(忘れた…)のせいで寒いみたいです。
夏は暑くて冬寒いって終わってますね(笑)




外の植物は寒くなってから急成長!
グングンと育って隣の植物を覆っていますw




うちの名物のここまで育つと思ってなかったシュガーバイン!
夏と冬とで乾燥度合いが違うせいか水不足で枯れかけました(笑)



最近、パーマと縮毛矯正の施術方法を少しリニューアルしました。

イイ感じです

部分的に伸びにくかったクセとかもかなり負担無く伸びるようになりました^^
パーマのダレやすかった髪質にも今まで以上に対応可能です。

もう少し施術にフィットする薬剤を探す予定です|ω・)ノ




今日は長谷川穂積の試合ですね^^
かなり期待してます!!!



帰れそうにないので録画してます。
僕もボクシングを始めたので参考に…
レベルが違いすぎますが…



余談で好きな方はどうぞ!!!


確かパート8まであります。
続きを見たい方はユーチューブで「リアルアンパンマン」を検索!


SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~にハマってます!!!

曲が毎回アレンジが変わるんですね^^
何か見るたびに違うと思っていました。
前回からは日本語バージョンですね!



12/1にCDも出ます。
欲しい~



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 素敵な式でした! (2012-02-12 18:59)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)

Posted by hair design  at 09:01 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。