2010年12月24日

クリスマス

こんにちは^^

今日はクリスマス☆

ヒマです


今日は特に美容ネタも無いので、僕のクリスマスの思い出話でもどうぞw

えっアセアセ 最近ほとんど仕事ネタが無いって???


気のせいです(笑)



年齢ばれちゃいますが、15年ぐらい前で高校生の時の話です。

当時清く正しいお付き合いをしていた彼女がクリスマス前に交通事故で入院していました。

なのでイブ当日はヒマで友達と遊んでいたのですが、友人M君が紹介で女の子と会うという情報を入手しました!

けしからん奴です( ̄ヘ ̄;)ウーン 


こっちはヒマなのに女の子と会うなんて!!!




なので友人G君と尾行する事にしました。


梅田まで(笑)


この時点で彼女のお見舞いに行けよと突っ込む方もいると思いますが・・・

M君がどんな女の子と会うかや尾行するという非日常的な感覚とクリスマスの雰囲気に飲まれて、異常なハイテンションだった記憶があります。。。汗


当時は携帯電話も無く、唯一の情報はプリクラ(笑)
しかも古いので画像も悪い(苦笑)



結局は尾行といってもM君と一緒に梅田までは行ったのですが・・・



で、待ち合わせ場所のJRの前に到着し今か今かとワクワクしながら待っていると!!!










??



???





巻かれて見失うw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


やられた・・・



急いで辺りを見渡すも見つからず呆然としていると、一緒に映画を見ると聞いていたのを思い出す^^


陸上部の長距離選手だったG君を走らせ映画館まで行くと上映時間まで後1時間30分もある。


なら、先にご飯かもと考え、とりあえず3番街の地下に行くと予想し向かうと・・・





いた~~~~~~




M君も気付き気まずそうに女の子と手をつないで逃げる・・・


こちらも追いかけようとしたその瞬間・・・






僕らはプリクラが詐欺だった事を知る






なんとも言えない脱力感を抱いて地元まで戻り、このまま帰るのも嫌だったので駅前の居酒屋で飲む事に。。。


その上、勢い余って2人でプリクラを。。。


クリスマスに男2人でプリクラって。。。ガーン




切ないクリスマスのお話ですw


ちなみにG君も当時彼女がいたのですが、その彼女は僕の家で僕の母と僕らの帰りを待ってました|ω・)ノ






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 素敵な式でした! (2012-02-12 18:59)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)

Posted by hair design  at 16:16 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。