2011年11月22日

ストレート

こんにちは~

寒いですね(((=_=)))ブルブル
ついに暖房を入れてしまいました・・・

久々に縮毛矯正のBefore&afterです!
(モデルさん、ありがとうございます!)

まずはBefore
鏡越しに自分が写っているのが恥ずかしいw

ストレート

ストレート

確か、前回から1年半ほど経っていると思います。
カラーはしていないのですが、毛先はなかなかのダメージです。

クセ自体は、大きくうねるクセと細かく縮れるクセの混合タイプ。

毛先10センチぐらいは切りたい所ですが、希望によりカットは無しです。。。汗

施術のポイントは、毛先20~30センチのクセの戻っていない部分をどうするかです!!!
今回は、薬は一切付けず保護していきました。

では、仕上がりです。

ブラシ等は一切使わず、ドライヤーで乾かしただけです。

ストレート

ストレート

綺麗に伸びました^^

ご自宅で軽くブラシでブローして切れ毛の浮きあがりを抑えるとテレビのCMみたいになりますよ(笑)






同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
そろそろ秋ですよね?
簡単にレタッチ
撮影
縮毛矯正
カラー
縮毛矯正
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 そろそろ秋ですよね? (2012-09-21 10:22)
 簡単にレタッチ (2012-08-01 12:29)
 撮影 (2012-07-28 09:46)
 縮毛矯正 (2012-07-11 09:16)
 カラー (2012-05-29 15:32)
 縮毛矯正 (2012-05-15 09:41)

Posted by hair design  at 11:07 │Comments(0)サロンワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。