2012年03月30日

今日はカラー

最近、縮毛矯正の仕上がりばかりだったので・・・汗


といっても縮毛矯正をしているモデルです(笑)


1週間前(ぐらい?)に明るめにカラーしていたのを落ち着かしたいとオーダー!


ホントはパーマだったんですが、いろいろ髪の状態が悪いため断念(((^_^;)


金髪の1歩手前だったので、深みはあるけどクリアで綺麗な発色を狙いました!


ちょうどダブルカラーもどきになって良かったです^^


今日はカラー


凄い綺麗なヘアカラーだと思いませんか???


ちょっと外人ぽい感じで自画自賛です(*≧∀≦*)


地毛のメラニンが削れてるからこそ、この透明感が出ますね!!!


毛の細い方は結構この色は出るんですが、太い方は一回軽く抜いてからの~になります。


前回のカラーの状態によってはいけますが・・・カラーの説明って難しい_| ̄|○スイマセン


カットはちょっと手直ししたぐらいですが、サイドからのシルエットが気に入って、今回はこのアングルに!








同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
そろそろ秋ですよね?
簡単にレタッチ
撮影
縮毛矯正
カラー
縮毛矯正
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 そろそろ秋ですよね? (2012-09-21 10:22)
 簡単にレタッチ (2012-08-01 12:29)
 撮影 (2012-07-28 09:46)
 縮毛矯正 (2012-07-11 09:16)
 カラー (2012-05-29 15:32)
 縮毛矯正 (2012-05-15 09:41)

Posted by hair design  at 18:14 │Comments(0)サロンワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。