2012年04月05日

縮毛矯正

おはようございます!


今回は忘れずにビフォ~も撮りましたよ♪ヽ(´▽`)/


まずはカット終了後の状態です。


縮毛矯正


ここ最近で一番難しい状態でした・・・汗


箇条書きにすると
☆セルフカラーをしている為ダメージにムラがある
☆1年前の矯正で加温したために表面にチリつき(断毛も)がある
☆うねるクセとチリつくクセが混じっている
☆単純にクセが強い


です・・・汗


総合すると、痛んでいる所ほどクセが強くて健康な所ほど弱い!


久々に嫌な汗が・・・


無言で全力で集中しちゃいました(無愛想に見えてたらスミマセンでした m(_ _)m ) 


仕上がりです


縮毛矯正


どうでしょうか???


綺麗になりました!


断毛のせいでどうしても短い毛が表面に出るのですが、簡単なブローで収まります。


ご来店、ありがとうございました!



同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
そろそろ秋ですよね?
簡単にレタッチ
撮影
縮毛矯正
カラー
縮毛矯正
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 そろそろ秋ですよね? (2012-09-21 10:22)
 簡単にレタッチ (2012-08-01 12:29)
 撮影 (2012-07-28 09:46)
 縮毛矯正 (2012-07-11 09:16)
 カラー (2012-05-29 15:32)
 縮毛矯正 (2012-05-15 09:41)

Posted by hair design  at 09:00 │Comments(0)サロンワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。