2012年04月20日

縮毛矯正

こんにちわ~

なんか週末ごとに雨ですね・・・


ストパのお客様が増えてます!

そろそろ梅雨も視野に入ってきましたしね^^


ビフォー

縮毛矯正


実は、20センチぐらいバッサリと切りました!


えぇ~、怖いです ><


同業なら分かりますよね? この怖さを!


この時点でちょっとドキドキしてますw


でも、勇気を持って仕上がりを予想しながらカットを9割ぐらいしていきます。


で、アフター


縮毛矯正


凄いナチュラルじゃないですか???


いかにも矯正しましたって感じが出ないです!


アフターのカットは、顔周りと量の微調整ぐらいです。


スタイルチェンジなど結構切る時は先に切った方が仕上がりが自然です。


痛んできわどい部分も無くせるので施術も安心です(笑)






あっ、オチは無いですアセアセ





同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
そろそろ秋ですよね?
簡単にレタッチ
撮影
縮毛矯正
カラー
縮毛矯正
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 そろそろ秋ですよね? (2012-09-21 10:22)
 簡単にレタッチ (2012-08-01 12:29)
 撮影 (2012-07-28 09:46)
 縮毛矯正 (2012-07-11 09:16)
 カラー (2012-05-29 15:32)
 縮毛矯正 (2012-05-15 09:41)

Posted by hair design  at 11:50 │Comments(0)サロンワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。