2012年05月15日

縮毛矯正

こんにちは!

縮毛矯正の記事を上げるにふさわしい雨ですね(笑)


このお客様のサイクルは、


縮毛矯正が4~5カ月に1回

カラーは2ヵ月に1回


の施術サイクルのロングです。


割と多いパターンですね|ω・)ノ


かれこれ担当して2年以上が経ちます(ありがとうございますm(_ _)m)


ずっと縮毛矯正を続けても大丈夫ですか? と質問を受けましたので、画像をアップです!


全体

縮毛矯正

毛先寄り

縮毛矯正

もっと寄ると

縮毛矯正


ブラシは一切使わずに、ハンドブローだけで仕上げています。

スタイリング剤やアウトバストリートメントもついて無い状態です。


レイヤーや量も減らしているので、細かい毛が出てきますが、軽いブローかオイル何かを付けると収まります。


もちろんコテで巻いてもOKです。
問題無く巻けます!


全くダメージ無く続けるのは、正直言うと不可能です( ̄ヘ ̄;)ウーン 


ですが、繰り返し縮毛矯正とカラーを続けても許せる程度のダメージに収めるのは可能ですよ☆



同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
そろそろ秋ですよね?
簡単にレタッチ
撮影
縮毛矯正
カラー
カラー
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 そろそろ秋ですよね? (2012-09-21 10:22)
 簡単にレタッチ (2012-08-01 12:29)
 撮影 (2012-07-28 09:46)
 縮毛矯正 (2012-07-11 09:16)
 カラー (2012-05-29 15:32)
 カラー (2012-05-05 11:06)

Posted by hair design  at 09:41 │Comments(0)サロンワーク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。