2009年02月06日

出来ました^^

いよいよ完成が近づきました。

オープンも近づいてますが。。。汗


予想外の出来です。

凄すぎます!

では、チョットだけサービスです (笑)

出来ました^^


出来ました^^

出来ました^^


物が入るとまた変わるんだろうけど・・・カッコイイ~拍手


逆に小物を選ぶのに困ってますタラーッ


やる気が出てきますね!

興奮しすぎて今日寝れるかな Www




Posted by hair design  at 23:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
すごーい!!
画像見ただけですが、雰囲気のいいお店ですね!
素敵ですぅ~。

落ち着けそうですし、早くオープンが楽しみです。
絶対にお店行ったら声上げてしまいそうですぅ!

待ちどうしいなぁ!
Posted by ちび at 2009年02月07日 13:01
出来あがりましたね!!間に合うのか、不安でした(>_<)

今頃小物類の配置にいそしんではるんでしょうねぇ

楽しみです(o^∀^o)
Posted by ゆぅ at 2009年02月07日 19:57
今日はありがとぉ~^^
自分のことのように嬉しいゎー
かわゆい妹チャンにもお会いできてよかった~

壁、まだ綺麗?
開店祝・・・
ペンキにしよか?(笑)

これからもよろしゅ~に♪

開店おめでとぉー!!!
Posted by はるっち♪ at 2009年02月08日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。