2009年02月20日

オープンしました^^

ついに、オープンしました。

10日遅れの報告です。。。汗



たくさんの花や植物に囲まれて無事(?)に初日を迎えることができました。

皆様、ありがとうございます。

オープンしました^^


オープンしました^^


オープンしました^^


オープンしました^^


オープンしました^^


オープンしました^^


オープンしました^^


まだまだ、沢山のお祝いを頂きまして本当にありがとうございます。

これから頑張って皆様に恩返しをしていこうと思います。





Posted by hair design  at 17:29 │Comments(1)

この記事へのコメント
おめでとうございます

すごい花だね~
 
どうですか?? ぼちぼち繁盛してますか?

なんか がんばってるのをみて、

少々 ヘコミつつも 私もがんばらなきゃって思いました(゜ー゜)(。_。)ウンウン


受付時間が長いね


料金設定も 良心てきだし、私が思う料金設定と同じぐらいです


ブログがいきなり 店のホームページみたくなっててびっくりしたけど


何?ページまちがった?みたいな (*≧m≦*)ププッ


ではでは  がんばって
Posted by ちーすけ at 2009年02月26日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。