2009年04月02日

王子動物園

春休み、まっただ中に王子動物園に行ってきました。

天気も良くて、日差しも気持ち良くて、花粉もものすごい勢いで飛んでて死にそうでした(笑)


王子動物園

入口すぐの所にある銅像?

王子動物園

白い孔雀
かっこいいですね~

王子動物園

こんな感じでルンルンで散策しました^^

王子動物園

なんだと思います???

王子動物園

やる気のないパンダです!
リラックス(?)して昼寝中みたいです。

王子動物園

ジャガーです。
ずっと、ウロウロ歩いてました。

王子動物園

愛想を振りまいているトラ
写真に写りやすいように時折止まってくれます。

王子動物園

コアラ
マイペースでずっと食べてました。

王子動物園

ポニー?
眠そうでした。

王子動物園

ヘビ
長いです。

王子動物園

蝙蝠
気合いで撮りました。
この暗闇の中で撮るのは難しい~

王子動物園

食事中のシマウマ
人だかりができてました。

王子動物園

キリン
可愛いですね~

王子動物園

エミュー
アップすぎですね。。。汗

王子動物園

サイ


意外と楽しい王子動物園!

もうすぐしたら桜も満開ですよ!


後日、おまけ画像もアップしますね^^







Posted by hair design  at 08:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
えぇっ!
パンダいるの???

見たこと無いから見てみたい…
たとえそれがやる気が無い子でも。笑
Posted by Sue at 2009年04月02日 18:46
わ〜!王子動物園、前は子供連れてよく行きました!!暖かくなってきたし、またそろそろ行こうかなo(^-^)o
昨日載ってた、洗い流さないトリートメントですけど、サロンに行かないと買えないのでしょうか?
Posted by Ultra Soul at 2009年04月02日 19:08
>Sueさん

パンダ、見たことないんですか???
ぜひ、王子動物園に行ってください!
入園料¥600とリーズナブルです Www

>Ultra Soul さん

トリートメントは、サロン専売品ですよ~
ただ、今は欠品してます。。。汗
週明けには入荷予定です
スイマセン
Posted by hair design bioshair design bios at 2009年04月03日 09:22
ひっさしぶりにのぞいたら、王子動物園に行ってるヤーンって。

うちの家族は今日行ってきました。

桜、ラストチャンスの週末で

大賑わい

写真、私もこの動物たち撮ったよ。

蛇は、クルクルしてて、ピクリともしてなかったから

この蛇の写真 うらやましい (¬д¬。) ジーーーッ
Posted by ちーすけ at 2009年04月12日 21:53
桜、意外と有名なんですね!

夜桜の通り抜けなんかもやってるみたいですし!

ヘビは、たぶん日頃のおこないが良いから撮れたと思われます 笑
Posted by hair design bioshair design bios at 2009年04月14日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。