2009年05月16日

男でも甘い物が大好きです。

実は、かなり甘党なカズです。

店の近所に超有名なケーキ屋さんがあります。

関西では知っている人も多いみたいです。

SHOTANI


ここの和三盆のクッキーがやばいです。

男でも甘い物が大好きです。

なんとも言えない甘さが最高です。

昔、テレビでも紹介されたみたいです。


あと、シュークリームも名物でかなりのボリュームですが¥105とリーズナブルです。

なかのクリームが少ないのかな~と思ってたのですがギッシリです!

男でも甘い物が大好きです。

僕がお会計を待ってる間に2人ほど買いに来たのですが16個と20個って。。。


駐車場もありますし、biosから徒歩2分です。

よかったらぜひ一度!






Posted by hair design  at 09:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。