2009年07月21日

晩御飯

先日、仕事終わりに高校の同級生とご飯を食べに行きました。

なんともパワフルなメニューです。。。汗

ここの店は、ライス以外の大盛りがないんです。

全部、並か小です。

値段もちょっと高めなんですが納得です Www

まずは、から揚げの


全然、小さくないです。。。汗


豚天定食




すごい大雑把なビジュアルですが、かなり美味しいです!!!


友達の頼んだ中華丼は、ラーメンのどんぶりに入っていました 笑


久々に完食に苦労しました。

あと、5歳若ければ楽勝だったのに ( ̄ヘ ̄;)ウーン 


食べ終わったのが11時前だったので、次の日が・・・










Posted by hair design  at 12:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
豪快だね・・・汗
Posted by 喜多村 at 2009年07月22日 23:26
おっ!?

久々やん^^

米の量がすごかったで。

始めて行った時は、これにラーメンも頼んだから完食出来なかった。。。
Posted by hair design bioshair design bios at 2009年07月23日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。