2012年02月12日

素敵な式でした!

昨日は、親友の結婚式のためお休みを頂きました。

早めには告知していましたが、ご予約の電話をしていただいた方がいましたらお詫び申し上げます。


式はというと、ガチガチに緊張してるのかと思いきや、終始デレデレした顔で幸せそうでした(笑)

おばちゃんを見てもらい泣きしそうになったり、調子に乗ってシャンパンを飲み過ぎたりと、楽しい時間を過ごしました♪ヽ(´▽`)/

同級生や同年代も多かったんですが、みんな老けたというよりも、貫禄が出過ぎ。。。汗


末永くお幸せに(⌒∇⌒)ノ"


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっと
2/20
観覧車
海遊館
ちょっと
 リコッタパンケーキもどき(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 マイナスイオン (2012-08-31 15:51)
 やっと (2012-04-01 09:54)
 2/20 (2012-02-21 19:45)
 観覧車 (2011-08-21 14:18)
 海遊館 (2011-08-21 09:07)
 あはははは~・・・涙 (2011-07-28 13:28)

Posted by hair design  at 18:59 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。