2008年04月28日

昆陽池

うちの近所に伊丹で最大級の公園があります。

『昆陽池』です。

コヤイケと読みます。


その昔は、皇太子さまも来たとか。。。


緑が豊かで意外と癒されます^^


昆陽池



こんな感じの池が2つあります。



昆陽池


天気も良かったので緑がきれいですgood



昆陽池


昆陽池

↑特にお気に入りの1枚です。


昆陽池


空がいい感じ!


昆陽池


こんな遊歩道が続いています。


昆陽池


白鳥とかもたくさんいます。

多分、巣作り中と思われます。。。


昆陽池

かも(?)並みに大きい亀です (笑)


昆陽池

写真では伝わりにくいんですが、ケンカ中です。

自然は厳しいですね~


昆陽池

ヌートリア(?)です。

勝手に住んでるらしいです。

一応、県の害獣に指定されてるのですが、子供に人気があります (笑)

歯茎は、オレンジっぽくて近くで見るとキモイですガーン


最後に!


昆陽池

癒されて下さい!!!



ホワイトバランスで色味がだいぶ変わりますねアセアセ

もっと勉強しないと。。。



Posted by hair design  at 23:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。