2008年05月14日

勤務地が決まりました。

5月5日のこどもの日にやっと次の勤務地が決まりました。

皆様、ご心配をお掛けしましたアセアセ


par-ci par-la パシパラ 三国店です


実は、けっこう昔から知っているお店でして知り合いを通じて誘ってもらいました。

すごくカットにこだわりのある美容室でして、以前にカット講習を探している時に偶然にも講師が所属しているお店がここでした。

それと、震災前まで母の実家が三国にありまして、小さい頃から知っている土地なんです。


なので、これも何かの縁なのかな~って思ってます。


あと、自分のスキルアップにはもってこいだと確信しています^^


少し遠くなってしまうのですが、これからもよろしくお願いします。



Posted by hair design  at 23:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。