2008年05月20日

皆さん、知ってました???

こんばんわです。

今日は、画像はナシです。。。

高倍率のズームレンズを買おうと見に行ったら、ニコン用は安いのに、キャノン用は高くて買えなかったカズです。


誰か、18~200 or 18~250 or 28~300 or 17~50 F2.8 を安くで譲って下さい (笑)

高くて新品は買えないッスアセアセ



で、今日のタイトルです。

皆さん、こんなの知ってますか???

サラリーマン川柳


僕は、知ってたけど興味が無かったです。

でも、この前、たまたまヤフーニュースでクリックしてしまったんです。
(店がヒマでした。。。)


やばいですね。。。

はまりました。。。

内容がとってもリアルです。

人生で一度は、感じた事や聞いた事のある内容ばっかりですね。


なんともシュールに笑わせてくれます。


嫌な事があっても一句詠んで笑いにして気持ちを切りかえれたらな~を思いながら1人で笑ってました!


皆さんも、ぜひぜひ、どうぞ!!!






Posted by hair design  at 21:20 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。