2009年01月25日

進んできました

今日、雪が降りましたね。

寒かった~

なので、猫と一緒にずっとコタツで招待状の宛名を書いていました(笑)

全員の宛名とコメントを祈るような気持ちで書きました。
こんなに机に向かったのも小学校以来かも知れないです^^


内装も進んできました。

進んできました
22日の夕方です。

意外と広いな~と思ってました。

進んできました

進んできました

進んできました
23日の夜です。

壁がほぼ出来てました。

やっぱり狭かった。。。

進んできました
見比べると、だいぶ進みましたね~

ワクワクしてきました!

もっと、狭いかと思ってたんですが、天井の高さもあるし横幅もあるし、圧迫感の無いように間仕切りを作ってくれたんで結構快適です。
スタッフルーム以外は。。。


調子に乗ってワゴンとかもこだわっちゃいました。

楽しみです。



あと、最近のマイブームというか心がけとでも言いましょうか、ゆっくりする事にしてるんです。

具体的に言うと、
・自転車や車を控えてゆっくり歩いていく
・ご飯を食べながら、新聞を読まない
・お風呂に本を持ち込まない
・ゆっくり噛んで食べる   などなど

小学生みたいなテーマですね 爆


最近、心にゆとりが無くなっているのかな~って感じていたら、初対面の人にも指摘されました。

やっぱり出店準備で、バタバタしていたからなんですかね。

なので、気持ちは急に落ち着かないけど行動は意識したら出来るよって言われて実行しています。

それにその人が、『急いでもゆっくりマイペースでも一日の仕事量はほとんど変わらないよ!』

なるほどな~と。

確かに、カットは急いでもゆっくりでも2~3分ぐらいしか変わらないです。

なので、しばらくは『スローライフ』で生きていきます!!!

皆さん、落ち着きが無かったら指摘してくださいね^^




Posted by hair design  at 00:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。