2010年02月19日

縮毛矯正

こんにちは^^

久々に縮毛矯正の仕上がりの画像をアップです!

ビフォー

縮毛矯正


縮毛矯正


そこまでくせはきつくないのですがぼわ~っと広がる感じと全体に髪の量を減らしすぎてパサパサです。

( ̄ヘ ̄;)ウーン 

この量の減らしすぎは、嫌ですね。。。

どうしてもパサツキが残ります。

でも、収まり良くは出来るので、今回は毛先まで縮毛矯正をしました。


アフター

縮毛矯正

縮毛矯正

毛先だけ軽くブラシを入れただけのブローです^^


仕上がりは普通にストレートですね (笑)


ホントなら極力毛先には薬剤を付けたくないのですが・・・

新規のお客様は仕方ないですね (((=_=)))ブルブル

今までの髪の履歴も良く分からないのし、スカスカにカットされてたりするので根元だけでは収まらない事が多いです。

毛先の量が戻りちゃんとカットしたら、毎回伸びてきた部分だけ縮毛矯正をして毛先はトリートメントで保護するだけで収まりますよ!!!




同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事画像
ストレート
エアフロー
同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事
 ストレート (2011-07-29 11:50)
 エアフロー (2011-07-23 10:00)
 縮毛矯正 (2010-10-06 17:20)

Posted by hair design  at 15:52 │Comments(0)縮毛矯正

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。